AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018-01-01から1年間の記事一覧

mooyee M2 で移動中もマッサージ!

EMS機器って使ったことありますか? 私も昔おなかにつけたり足につけたり…効くのかな?って思いと、コードとリモコンがついててなんだか使いにくいって思って、 1ヶ月くらいで飽きちゃうんですよね。そんな悩みを解決してくれるEMS機器があります。その名もM…

「オリゴのおかげ」で健康生活

皆さん使ってますか??オリゴのおかげ! 昔からの定番商品ですよね♪善玉菌の栄養になるオリゴ糖。 腸内フローラを整えてくれる役割もあります✨砂糖はとらせたくない、とりたくないって言う赤ちゃんや糖尿病の人でも使える優れもの♪ 私はいつも主人が作って…

@cosmeで1位をとったduo♪

D.U.O ザ クレンジングバーム 使いましたー♪@cosmeで1位をとったクレンジングバーム! よく広告とかでみて気になってたけど なかなか手が出せなくって、やっと手を出しましたー!これがスッゴい良いんです。 本当に! さすが、@cosme1位。付属…

chant a charmクレンジングミルクを使ってみました

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク をつかってみましたおしゃれなボトルにはいったミルククレンジング。しっかりメイクを落としてくれるので気に入ってます。 2・3プッシュして使います匂いはオーガニックな感じの植物な匂い。※画質…

-5cmの魔法のタイツ?!

最近お気に入りの着圧タイツがありまして、 -5cmの魔法のタイツってやつなんだけど、着圧がすごくて気に入っています。 朝履いて夜脱ぐだけで-5cm!ってやつなんですが、 履いてみるとこんな感じ…元が太すぎてわかりにくいかと思いますが ももまで上げ…

かっこいいシャンプー、チャップアップ

チャップアップシャンプー/トリートメント を使いました。 少し小サイズで少しお高いけれど、本当に効果のあるシャンプー!いままで、アミノ入りのシャンプーを使っていてそこまで不満はありませんでしたが、 最近キシミが激しいなーと思っていました。そこ…

スーパーサンシールド ブライトヴェールでUV対策!

スーパーサンシールド ブライトヴェール を使ってみました!冬もUV対策は大事ですよね。これはUV対策のできる下地です。ほんのり肌色で、誰でも使いやすそうな感じの色。 匂いも全然気になりません。UV対策をしなかった肌がこちらです最近肌荒れが目立つよう…

リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

アハロバター リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル を使ってみました♪ 少しかわいいサイズのヘアオイル♪ 6種類もバターを配合していて、 しっとり潤うのが特徴みたい。 容器のデザインがとてもかわいいですよね♪ 手に取った感じはそん…

アミノメイソンで潤い肌?!

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ ライト を使ってみました♪ ヘアスプレーを愛用中のアミノメイソンですが、 horumon-lady.hatenablog.com ヘアケアラインだけでなくボディソープもある! 全身アミノメイソンに包まれるのっていいね(⋈◍>◡<◍)…

ハリーハリーの美くびクリームで素敵な首に♪

ハリーハリー 大人の美くびクリーム 首専用クリームって知ってますか?! 首年輪やぶつぶつをきれいにしてくれるクリーム(^▽^)/ まだまだ気にしなくていい年齢かもしれないけど近い将来考えないといけないこと! と思ったらすでに年輪できてた~((((;゚Д゚)))…

生きてる酵素、うらら酵素♪

今日は、 うらら酵素 のご紹介をします♪酵素って体に良いってわかってても何を飲んで良いかわからない って言う人多いかと思います!私もそう!酵素は色々な種類がかって、ドリンクタイプやゼリータイプ、錠剤タイプ…などなど。どれがどう違うの?!って感じ…

ゆず油でまとまった髪に♪

ゆず油と言うヘアオイルを使いました♪ ゆず油 無添加ヘアオイル ゆずのみずみずしい感じが伝わってくるパッケージ 中の容器はなんだかおしゃれな感じです。 あまり油って使わないので、どのくらいつけるものなのかわからなかったんですが、パッケージにちゃ…

とても良い香りの全身用美容オイル♪

乾燥の冬ー!!⛄立冬を越したら急に寒くなり、 体調不良に困らされてる女、もつ子です! そんな私ですが、 今シーズン愛用してる保湿ケアがこれです。mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3 全身に使えるモロッコ産のアルガンオイルを100%使…

魚焼きグリルで簡単ホットサンド

ずっと!作ってみたかった!!ホットサンドを作りました!!!!どーん!!!!! おいしそうじゃない?おいしそうじゃない??!!ウザずっと作りたかったんだけどなかなかホットサンドメーカーに手が出ず というのもわざわざコンセントつけて、入れてなかな…

酒粕パックでお肌つるつるー♪

近頃やっと仕事が落ち着いてきて、自分に時間がかけられるようになってきました。そうなるとやっぱり気になるのはお肌! もう下り坂まっ逆さまーでマジでヤバイ最近1番効果を感じたのはこれ! 白米糀 酒粕フェイスパック - コスメテックスローランド オンラ…

Super Simple Songs Animals DVDに夢中です

普段から、英語のDVDを見ている娘。 まだ1歳半ですが、歌とダンスが大好き! もうDVDに入っている歌はわかっているようで、 踊ったり真似したり楽しんでいます。 そんな娘が新しく見始めたのが、 株式会社ドリームブロッサム さんの Super Simple Songs Anim…

成分もお肌に優しい泡洗顔♪

洗顔するときに泡をたてるのって面倒。でも、泡で洗わないとお肌に負担があるって言うし… と言う私みたいな面倒くさがりにちょうど良いアイテム アクネスラボ ブランドファンクラブウォッシングフォーム 合成香料・着色料・鉱物油・シリコーン・パラベン不使…

【比較!レヴール ゼロ】リペア

あの生シャンプーなどで話題になったレヴールからゼロシリーズが出ました! レヴール ゼロ スカルプ・モイスト・リペア 3種類とも試してみました! 今回はレヴール ゼロ リペア https://www.cosme.net/product/product_id/10154224/top アットコスメの評価は…

【比較!レヴール ゼロ】 モイスト

あの生シャンプーなどで話題になったレヴールからゼロシリーズが出ました! レヴール ゼロ スカルプ・モイスト・リペア 3種類とも試してみました! 今回はレヴール ゼロ モイスト https://www.cosme.net/product/product_id/10154225/top アットコスメの評価…

【比較!レヴール ゼロ】 スカルプ

あの生シャンプーなどで話題になったレヴールからゼロシリーズが出ました! レヴール ゼロ スカルプ・モイスト・リペア 3種類とも試してみました! まずはレヴール ゼロ スカルプ https://www.cosme.net/product/product_id/10154227/top アットコスメの評価…

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

以前マツ育したよという記事を載せましたが、 このシリーズだと少し高いなぁという気持ちもありました。horumon-lady.hatenablog.com今回、ピュアフリーアイラッシュセラムを試させてもらいました♪違いは、朝晩付けるか、夜だけつけるか!パッケージはこんな…

ルーマニアの泥パック!

ペラマール ナイトクリーム ってみなさんご存知ですか? ルーマニアの洗い流さない泥パックです。 これ実は、ルーマニアに住んでいる知人も毎回お土産で買ってくるほど 向こうでも人気の商品でして、実家でよく使ってました! 自然の成分がほとんどなんです…

シンデレラタイム ナノクレンジングゲル使ったよー

以前温感タイプのシンデレラタイムを使ってから、他のクレンジングが使えなくなってたんですが、 温感ももう暑くなってきた…なんたって酷暑…(笑) と言うわけで、シンデレラタイムの高保湿タイプを使ってみました! クレンジングゲルラインナップ | シンデレ…

黒真珠マスクで見せたくなる肌に

黒真珠の成分を含んだマスクを使いました! 我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク 黒真珠の成分を2つ含んでて、 くすんだ肌とか荒れた肌を整えて「見せたくなる肌」にしてくれるんだって! シートはこんな感じ。 最近よくある厚いタ…

Tie2 Beauty 3か月目の肌

horumon-lady.hatenablog.com horumon-lady.hatenablog.com Tie2PLUSBEAUTY を使って3ヶ月経ちました。 そんな私の素肌はどーん。 丸顔… よーく見ると確かにシミとかあるけど、 ファンデーションなしでも外出できるようになりました! 本当に使い続けるって…

ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

夏の日焼けにはやっぱり勝てず、すっぴんだとなんだかくすんでしまう毎日なので ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 使ってます♪ すごくシックでかわいいチューブタイプ♪ 手触りもとても良い感じです。 クリームファンデとかとは違ってトロトロのテク…

MIMURA SS COVER 化粧下地♪

化粧下地って皆さん使ってますか??最近なんだか化粧下地って言葉よく気がします! 皆さんはどんな下地が好きですか?私はいまこれを使ってます! MIMURA SS COVER 箱の上にはこんな素敵な言葉が書いてるんです。 確かに、今日の私が明日の私を気にしていか…

TBCの除毛剤『エピリムーバー』

TBCグループ株式会社の除毛剤、知ってましたか??『エピリムーバー』を使ってみました! 体毛が薄い(細い)のを良いことに 伸ばしっぱなしだったおけけ。 エピリムーバーをつかってみます! 専用のスパチュラつきで、すぐに使えます。 このスパチュラが良い…

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティーヘアマスク でダメージリペア!

夏になって紫外線にやられてるのか髪の痛みがひどくなってきました。なので、スペシャルケアをと入り入れることに! モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク ダメージリペア とっても甘いいい匂い。 女子!って感じの香りします。好き。し…

スリッパで楽々お掃除!

仕事に復帰してからなかなかお掃除もできなくって 隅っこにあるホコリまで目がいきません。 目を向けてみると… ほらほらたまってる。 あちゃー というわけで、お掃除しなきゃね。 でも面倒だよね。 育児に仕事に家事に、無理!時間足りない! けど、これなら…