AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ついに出会えた最強シャンプー✨✨

rashiku.co.jp

 

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

 

まっじやばいです!!!!!!

髪の毛とぅるとぅるになる!

太い剛毛ですがめっちゃサラサラになります!

 

 

香りのいいシャンプー、もちろんコンディショナーもいい香り。

 

シャンプーはすごく泡立ちがよくて

洗い流し後のごわつきもないです。

 

これだけでもかなり満足できる洗いあがり。

 

コンディショナーとつけて流せば

もうあとは自分の髪にうっとりするだけ。

 

最高です!!!

 

 

何がいいって今までもmiximさんを使ってたんだけど

何ぜ近くで買えない・・・

 

でもこのシリーズは近くのお店も扱っていたので

リピしやすいのです!!

 

早速買いだめしようと思っているもつ子なのでした。

 

 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪