AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2021-01-01から1年間の記事一覧

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア> を使ってみました。今までも香りがとっても良い印象のKIFI今回の香りはパウダリーローズの香りです。 サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメント。 本当にいい匂いで、すごく癒やされま…

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地使ってみました! もっちりしてぱさつかないのはいいかなと思いましたが、脂肌の私にはしっとりし過ぎかなーと感じました。というのもマスク敏感肌になってしまっていて、 少しでも脂分が多いとニキビが大量にできてし…

ミクシムポーションで本当のサラツヤ髪へ。

シャンプーって種類が多い! いいのはよくわからんけど、悪いのはわかる!って気持ち共感してくれる方いませんか??でも今回、「はい、完全に良い。良い。」ってやつに出会いました。その名も、 mixim POTION(ミクシムポーション)ドイツナンバー1! ほん…

なめらか本舗 スキンケアUV下地

下地ですが、もういっそのこと上地として使っていいですかってくらい気に入ってるのがこれ。なめらか本舗 スキンケアUV下地ほんのりと肌色補正されて、つけたときはしっとりしてるのに 夕方になっても小鼻テカってない()ベトベト肌にならずに退社できちゃ…

#パルティカラーリングミルク

#パルティカラーリングミルク 使ってみました。 「魅惑のアッシュ」 アッシュ落ち着いてるのに透明感あって好きなので期待。よくあるタイプの染め粉なんだけど、何より塗りやすかった! とろとろ垂れるわけでもなく、泡でもないんだけど、トリートメントくら…

シック ハイドロシルク ホルダー

手軽に手に入れられて、かつ剃りやすい・肌にやさしいのはこれ。 シック ハイドロシルク ホルダー軽い力で剃れるし、剃った後もスキンケアをしたようにすべすべ。簡単だしで、気に入ってます。 この白い粒々からスキンケア美容ジェルが溶け出てきます。 持ち…

シック ハイドロ シルク 敏感肌用

毛が薄いので年に数回しか剃らないで有名なもつこです。(無名)たまにしか剃らないからこそ 質の高いものを使いたい!というわけでシックハイドロシルク敏感肌用を使ってみました。まず、持ちやすい。普段何使ってたの?って思われがちですね。 ホテルに置い…

バーミーストック ボタニカルモイスト

今年新発売の バーミーストック ボタニカルモイスト シャンプー&コンディショナー パッケージと可愛いボトルで気分良くお風呂には入れますね♪( ´▽`) ボタニカル精油100%使用。使ってみたら、泡立ちがスッキリしていて、でも軋みはなく、シャンプーだけでも…

Aroma KIFI MOIST & SMOOTH トリートメント♪( ´▽`)

なぜか、なくなる、君だけ、先に。そう。リンス。(言い方) そう、トリートメント。(おしゃれ。)今まで使ってたシリーズだと髪のまとまりがなくなってきたので 気になってたこのトリートメント使いました!Aroma KIFI MOIST & SMOOTH しっとりまとまりの…