AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2019-01-01から1年間の記事一覧

いぶきの実で疲れない夜に

最近は娘が寝なかったり朝早くからやることがあったりで、ゆっくり寝ることが少なくなり、からだ的にも辛くなってきました。そんな時、いぶきの実を使い始めましたー! http://www.fromcocoro.com/ibuki/ibiki/google.html別にイビキがひどいというわけでは…

インフィニット シャイン ネイルラッカー

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー を使ってみました! すこし濃いくすみピンクなカラー。速乾タイプで、5分で乾きます! 2度塗りより一度塗りの方が持ちが良いかなー?すぐ乾くのはとても良い感じなんだけれど、 ちょっと持ちが悪いの…

ダイエット中も、ジュエルアップで…

最近ダイエット中のもつこです。 順調に体重が減っている中、 個々だけは減ってもらいたくない、胸(直球)、胸を守りたい。 というわけで、 ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント 飲んでいます。 かわいらしい袋に入った、ジュエルアップ。 あまり大…

ルナクレンズ酵素を気に入ってます。

【楽天市場】ファスティングBOOK付 完全無添加 原液酵素100% 【送料無料】ファスティング 美容と健康にアプローチ クレンズダイエット 酵素ドリンク 野草酵素 スーパーフード配合 LUNA CLEANSE KOUSO ルナクレンズコウソ:美容と健康専門のMarche de Beaute …

足の裏専用石鹸?!

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん を使ってみました!ずっと気になってたこのパッケージ。 石鹸と、こんな感じで使えるネットつき。 この専用ネットが意外と便利です。 こういう系すぐ溶けちゃうんだもん。 使い方は簡単。濡らして直接専用ネットにい…

剛毛な髪もこれなら…

生まれながらの剛毛で、 まとめ髪には向いていない私の髪の毛が伸びに伸びてとっても邪魔!でも主人は切るなの一点張り…まとめたハナからこんなにバラバラに落ちちゃってみっともない…でもムースやワックスはベタベタして苦手…そんな私に初めてのまとめ髪の…

ふきとりよう化粧水

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション つかってます♪ 拭き取り化粧水って、化粧水の前に使う化粧水!気にしたことなかったけど洗顔後でも微妙に汚れが残ってたり、古い角質が残ってたり… それらを流すためにある化粧水です!使い心地はふき取り用なんだけ…

資生堂ザ・コラーゲンWで美しい肌へ

梅雨の季節ー夏に向かう季節。 どの季節より自分の肌が気になる季節です。というわけでコラーゲン!粉コラーゲンとか苦手なのですが、ドリンクなら飲みやすい。 新しく美容成分が入ったザ・コラーゲンWです。資生堂さんの他のシリーズも飲んでいたけど効果が…

なめらか本舗 クレンジングミルクが良い感じ!

なめらか本舗 クレンジングミルク を使ってみました。さっしーが広告してるのでずっと気になってたけど、正直安いブランドっていうイメージが強い。 ボトル型なので、出しやすいです。お手手に落書き、 ファンデーション ティント チーク アイシャドー アイ…

ミメオのクレンジングバームを使いました♪

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム を使いました♪かわいいパッケージ 洗面台にあるだけで気分が上がる 中も可愛らしいピンク色です。スプーンですくって、 メイクオフ!テクスチャははだに伸ばすととてもとろとろで良い感じ。 垂れることもなく、固くも…

泥の恵み ディープクリアマスク

泥の恵み ディープクリアマスク をつかいました!! このパッケージおしゃれで好き。クレイって聞くとテクスチャが固いのを想像しますが、とても延びがよく使いやすい印象です。スクラブが含まれてて、クルクルすると何だか綺麗になる気がするパックの終わり…

イーストエンザイム

イースト×エンザイム ダイエット コストコにあって気になってたものを早速試してみましたー! このパッケージ。 皆さんもいろんなところで見たことあるのでは?? 酵素×酵母ってとってもからだに良さそう! 200種類以上の発行エキスの活性型酵素と23種類の酵…

ミメオ ピーリングソックス

ミメオ ピーリングソックス を使ってみました。ずっと使いたいけど手を出さなかったピーリングソックス! これなら肌荒れも何だかしにくそうだなと安心しながら使用できましたー♪こんな感じでうん十年の角質が溜まった足。かかと。 さわるとなんだかチクチク…

純白専科を使ってみました!

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 を使ってみました! 小さめなのですぐに使い終わるかなーと思いましたが、 一度の量がパール大でかなり伸びるので、使用して1ヶ月ほど経ちましたが、まだ半分もなくなっていません。 ずっと気になっていた子の頬のあと、 …

角層をケアして透明感のある素肌に

時間ないけれど、スキンケアはやりたーい。という、私みたいな人が大好きなオールインワン。 楽ですよね~今回、ナリスアップ コスメティックスさんの ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル を使ってみました。 赤いパッケ…

シリカを飲んでみた!

シリカってなんぞや??という。わかる。超わかる。 二酸化ケイ素だそうです。お肌に良い成分。(ざっくり) それがお水の中にたっぷり入った、これ! のむシリカ。 極撰市場 霧島天然水 のむシリカ ふつうのお水っぽいけど、たくさんシリカの含まれたすごい水…