AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌サポート高保湿ボディソープを使ってみました!

今回はこちらのソープを使わせていただきました♪専用ボトル付きのパッケージです! ボトルに商品名など書いていないし、シュッとしたデザインなので どの家庭にもマッチしそうです♪成分表~ 多数のオーガニック成分が入っています! やっぱりオーガニックだ…

モニター アーム 液晶ディスプレイ アーム クランプ式

ベステックさんよりモニターアームをモニターさせて頂きました BESTEK PC モニター アーム 液晶ディスプレイ アーム クランプ式 水平多関節 17-27インチ対応 BTSS01BKジャンル: 家電・AV・カメラ > テレビ > AVアクセサリー > AVケーブル > その他ショップ: …

お肌の緊急事態をレスキュー!

角質オフのルルルンを使ってみました! http://www.cosme.net/product/product_id/10122635/top 最近よく見かけるこのパッケージ。 ずっと気になってたけど、なかなか一歩が踏み出せず…。 でもルルルンのキャンペーンに参加させていただき、 お試しさせても…

『グレースアイコ炭酸ジェルパック』レビュー!

昨夜のお手入れは item.rakuten.co.jp こちらを試させていただきました! 二回お試し分をいただいきました♪ 炭酸?!血流が良くなるのかなと思いましたが、 良くなるのはそれだけではないみたいです! ・クレマティスエキス (キメ) ・褐藻エキス (ハリ) …

クリスタルジェミー クレイパック を使ってみました!

ここ最近なぜかお肌がきれいになっていく…(笑) さ、今日ももっときれいにしよう! ということで今回は クリスタルジェミークレイパック | 美白大臣・中島香里の化粧品 <クリスタルジェミー公式通販> を使いました。 泥パック? よくわからないけどすごく…

ねこぶだしを使ってみました!

先日から使ってみたかった ねこぶだし 早速使ってみました! 一言でいうと、何にでも使えておいしくなって、 たとえるなら神かな。 もう顆粒だし買うのやめようかと思いました。 これ一本で何でもできる、すぐ解ける。 とってもしっかりした瓶に入っています…

2018年のカレンダーを作りました

10月に入ってから、 店頭にカレンダーやスケジュール帳が出てきましたね! 娘が春に生まれて可愛い写真がたくさんなので、 写真入りカレンダーを頼んでみることにしました! MYBOOK LIFE さんの Wall Calendar(ウォールカレンダー)|写真でつくるオリジナ…

外からも内からもきれいになろう

外からも内からもきれいになろう ということで びおらいふ( http://biolife-jp.com/ ) さんから タイツ―プラス | バイオテクノロジーのちからで毎日をサポートする製品の通販【びおらいふ】 Tie2 PLUS BEAUTY | バイオテクノロジーのちからで毎日をサポー…

お届け物でーす

懸賞タワーではなく普通に通販タワーができた本日の我が家(笑) その中に一つうれしいお届け物が! サントリーさんの PREMIUM MORNING MILK TEA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 当たってからずっとまだかまだかと楽しみにしていました! 早速、職場に顔出しに行ったので数…

食べてみたい1品!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?|テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】|モニプラ ↑参加しています。 おいしいもの市、この前記事を書いたねこぶだしも魅力的! 色々見て一番食べてみたいのは何…

レカロチャイルドシートモニターキャンペーン

ずーっとほしいと思ってるレカロ!キャンペーンやってます!本当は大人の私たちがほしいけど…。笑 せめて子供の安全は最上級にしてあげたいですね🎵 https://f.msgs.jp/webapp/form/19889_zkdb_8/index.do#レカロ #新商品 #モニタープレゼントキャンペーン

【応募記事】脂溶性ビタミンC??

ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか?脂溶性ビタミンCモニター募集!|美と健康のN・S・Sファンクラブ|モニプラ 1)ビタミンCサプリに対するイメージ、期待することを教えてください。 ビタミンCはすっぱくて、漠然と美容に良いイメージ…

プレ化粧水??

【肌リセットしてスキンケアを活かす】プレ化粧水フルボ200ml 現品20名様|オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』|モニプラ モニプラで↑のキャンペーンを見つけました。 プレ化粧水って何だろう? 化粧水の前のケアなんですって。 時短だ!っていう商品が…

気になる商品!

最近毎日意識して和食を作っているので(ダイエット) だしとか味噌とかとても気になる。 でも昆布からだしを取ったり鰹節からだしをとったりしないにわかです。 今はそれをやってもいいけど、 職場復帰したら絶対できなくなるから手の抜き方を覚えないとね★…

【一汁一菜の記録】オーシャンプリンセスホワイトツナ

【一汁一菜】今朝とお昼ご飯の記録。 高級ツナ缶をいただきました(/・ω・)/♡ 箱からしてめっちゃ高級感。 【朝ごはん】 赤唐辛子入りのツナ缶はごはんによく合うとのことでしたので、 パカッ! そのままご飯にどーん!!!! これがめっちゃうまい。 普通の…

一つは持っておきたいしっかりしたまな板!!

私、たまに魚を裁きたくなるんですけどね。(いきなり) っても三枚おろし程度だけどね。 家で使ってる薄型プラスチックのまな板じゃやっぱり心もとないんだよね。 実家で使ってるごっつい木のまな板。 いつかほしいなーって思っています。 いちょうの木のま…

オリモノシートを『布』に。

先日、布ナプキンについてご紹介ましたが、 今日は「布ライナー(おりものシート)」のご紹介♪ ライナーはつけたいけれど、 *かぶれて困ってしまう *自然派なものを使いたい *毎日おりものシートを使っている そんな人には特におすすめです!! 紹介する…

がんばれ森のくま太郎!!

参加中↓monipla.jp あの!グラタンの!パッケージにいる! くま! 森のくま太郎って名前なんだ知らなかった… が! ゆるキャラグランプリに出てるそうです(^▽^)/ ゆるキャラグランプリ、今年も盛り上がるといいですね~ワクワク がんばれ!くま太郎 まちがえ…

月は見れそうにないけれど…

本日は中秋の名月ですね。 残念ながらもつ子の住む地域は雲がもくもくと… 悲しいけれど先日予約していたお月見団子を受け取りに行ってきました! うーん、おいしそう♡ 嫁ぐまでは「お月見団子」なるものを知らず (というかいつがお月見の日とか興味がなかっ…

【AKI】一汁一菜の記録

インスタにはよく乗せていますが こちらにも載せてみようかと♪ www.instagram.com 2ヶ月程まえから一汁一菜を始めました。 産後、家にいるのでしっかり作らなきゃ! って意気込んでたけど、正直疲れるし、品数多いの好きじゃないし 何より旦那に不評だった…

生理用品、なに使っていますか?

皆さん、布ナプキンって使っていますか? 私、産後から布ナプキンを使い始めました。 きっかけは *伝い漏れをする *かぶれる ってところから。 この二つどうにかできないか長年悩んでたんですけど、 調べると「布ナプキン」がいいっていう書き込みとかが多…