AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

Tie2 Beauty 3か月目の肌

 

horumon-lady.hatenablog.com

horumon-lady.hatenablog.com

 

Tie2PLUSBEAUTY

を使って3ヶ月経ちました。

 

そんな私の素肌はどーん。
f:id:horumon_lady:20180720052054j:image

丸顔…

よーく見ると確かにシミとかあるけど、

ファンデーションなしでも外出できるようになりました!

 

本当に使い続けるっていいんだなって思った。

 

f:id:horumon_lady:20180720052036j:plain

こんな小さなTie2 Beautyですが、

化粧水前につけることによって、化粧水の効果も上がるし、素肌に自信もできるし

本当に私の強い味方になりました。

 

旦那も「Tie2付けた?肌調子いいね!」と言ってくれるように♪

素肌感あがると外出もだけど家の中でも明るくいれる気がする…♡


f:id:horumon_lady:20180720052043j:image

テクスチャはトロっとしていて、着けるとすぐに肌に入り込むので

夏の暑い日でもべたべたせずにさっぱりと使えます。

 

でもすぐ乾燥するわけじゃないし、肌はしっかりと保湿されるよ~

 

3ヶ月使わせてもらえて本当に良かった!

使い方が少なかったのかまだ残っているので、なくなるまでずっと使い続けます♪

 

本当にありがとうございました!

 

びおらいふファンサイト参加中