AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

アハロバター リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

 

を使ってみました♪

 

少しかわいいサイズのヘアオイル♪

 

6種類もバターを配合していて、

しっとり潤うのが特徴みたい。

f:id:horumon_lady:20181125211600j:plain

容器のデザインがとてもかわいいですよね♪

 

手に取った感じはそんなにべったりしないし、さらっと使えそうな感じでした♪

 

で、このばさばさのピントの合わない髪につけてみると…

 

 

before
f:id:horumon_lady:20181125214615j:image
 

 

 after

f:id:horumon_lady:20181125211608j:plain

しっとりまとまっていい感じ!

なんというか自然です。使いやすい。

 

 

使った後もバターなのに、手もべとべとしない。

 

香りも勝手に甘いのかなとか思ってたけど、そんなことはなくていい感じに大人な

ブロッサムブーケの香りです。

 

 

ちょうど使いきりサイズな感じも良い。

 

切れ毛やパサつきといった、私の悩みにマッチしているので

使い続けてみたいです♪

 

 

ステラシードさんのモニターに参加中♪