AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ゆず油でまとまった髪に♪

ゆず油と言うヘアオイルを使いました♪


ゆず油 無添加ヘアオイル


f:id:horumon_lady:20181118191418j:plain

ゆずのみずみずしい感じが伝わってくるパッケージ🍊


f:id:horumon_lady:20181118191423j:plain

中の容器はなんだかおしゃれな感じです。


あまり油って使わないので、どのくらいつけるものなのかわからなかったんですが、パッケージにちゃんと目安がかいてありました♪


f:id:horumon_lady:20181118191425j:plain

すごく分かりやすくてありがたい!!

f:id:horumon_lady:20181118191432j:plain

2滴でこのくらいの量。
正直、足りるかな?!って思ったんですが、ちょうど良い!!

本当に自然にまとまるし、一日中広がらなかった!


この油すべて天然のものを使用してるので、
本物のゆずの香りがして良いんです♪


是非試してみてくださいー♪



株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪