AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

黒真珠マスクで見せたくなる肌に

黒真珠の成分を含んだマスクを使いました!

我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク

f:id:horumon_lady:20180724051430j:plain

黒真珠の成分を2つ含んでて、

くすんだ肌とか荒れた肌を整えて「見せたくなる肌」にしてくれるんだって!

 

f:id:horumon_lady:20180724051429j:plain

シートはこんな感じ。

最近よくある厚いタイプではなく昔ながらの感じかな~?

 

美容液はたっぷり入ってます!ひたひた!

 

f:id:horumon_lady:20180724051422j:plain

サイズも私の顔をすっぽり包むくらいの大きさがあります。

なんなら、あご付近までひたひたにパックできて気持ちいい~♡

 

付けた後は透明感が増した気がしました!

続けたら黒真珠のようにきれいなお肌になれるかしら??(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中♪

 

BLONET