AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

chant a charmクレンジングミルクを使ってみました

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク をつかってみました

f:id:horumon_lady:20181216085300j:plain

おしゃれなボトルにはいったミルククレンジング。

しっかりメイクを落としてくれるので気に入ってます。


f:id:horumon_lady:20181216085304j:plain

2・3プッシュして使います

匂いはオーガニックな感じの植物な匂い。

f:id:horumon_lady:20181216085441j:plain

※画質悪くてすみません


塗ると最初はクリーム状なんだけど、
ずっと顔のマッサージをしてると

指通り肌触りがスルスルッ!とするタイミングがあるんです。


f:id:horumon_lady:20181216085444j:plain

※画質悪くてすみません

スルスルッ!とすると、オイル状になってる証拠。


顔全体が全てオイル状になるまでしっかりとくるくるマッサージをするから、
汚れがしっかり落ちる!


あとすごいのは、大体汚れって溶けるのでこんなに化粧してたんだーってわからないんですけど、
このクレンジングは汚れがポロポロと溶けずに剥がれてくので、
こんなに化粧してたんだってのが一目でわかる。

なんだか面白いのと驚きと、
しっかり落とさなきゃ!と思えるクレンジングです。




ネイチャーズウェイ さんのブログリポーターに参加中♪
BLONET