AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

&honey ってクレンジングバームもあるんだ!

ヘアケアで有名な&honeyのクレンジングバーム。

そんなラインナップあったんだ!とびっくり😲

そして疑い…

本当にいい物なの…?

 

ということで、レビューへGO🚙✨✨

 

&honey クレンジングバーム クリアを使いました!

 

製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されているとのこと。


確かに!匂いが本当にはちみつです!
メイクオフしながらお風呂はいい香りになるし、幸せ気分♪

 

 

なくしにくいスパチュラが良い感じ。

(めっちゃ使ってる感あってごめんなさい・・・💦)


そして何よりバームの溶けやすさがお気に入りで、
すぐにとろけて、肌をマッサージしてる気分♪

↑手に取ったバームが


↑すぐにとろける! 

 本当にすぐでびっくりします!

 

バームってベタベタ感が苦手だったけど、

これはすぐにクリーム化するのですごく使いやすいです。

 

1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役。W洗顔不要。

とのこと。

 

確かに洗いあがりはさっぱり落ちた感じですが、

同時にしっとりの保湿感が残っているのでこれだけで十分です✨✨

 

rashiku.co.jp


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪