AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいシャンプー、チャップアップ

チャップアップシャンプー/トリートメント を使いました。 少し小サイズで少しお高いけれど、本当に効果のあるシャンプー!いままで、アミノ入りのシャンプーを使っていてそこまで不満はありませんでしたが、 最近キシミが激しいなーと思っていました。そこ…

スーパーサンシールド ブライトヴェールでUV対策!

スーパーサンシールド ブライトヴェール を使ってみました!冬もUV対策は大事ですよね。これはUV対策のできる下地です。ほんのり肌色で、誰でも使いやすそうな感じの色。 匂いも全然気になりません。UV対策をしなかった肌がこちらです最近肌荒れが目立つよう…

リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル

アハロバター リッチモイスト バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル を使ってみました♪ 少しかわいいサイズのヘアオイル♪ 6種類もバターを配合していて、 しっとり潤うのが特徴みたい。 容器のデザインがとてもかわいいですよね♪ 手に取った感じはそん…

アミノメイソンで潤い肌?!

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ ライト を使ってみました♪ ヘアスプレーを愛用中のアミノメイソンですが、 horumon-lady.hatenablog.com ヘアケアラインだけでなくボディソープもある! 全身アミノメイソンに包まれるのっていいね(⋈◍>◡<◍)…

ハリーハリーの美くびクリームで素敵な首に♪

ハリーハリー 大人の美くびクリーム 首専用クリームって知ってますか?! 首年輪やぶつぶつをきれいにしてくれるクリーム(^▽^)/ まだまだ気にしなくていい年齢かもしれないけど近い将来考えないといけないこと! と思ったらすでに年輪できてた~((((;゚Д゚)))…

生きてる酵素、うらら酵素♪

今日は、 うらら酵素 のご紹介をします♪酵素って体に良いってわかってても何を飲んで良いかわからない って言う人多いかと思います!私もそう!酵素は色々な種類がかって、ドリンクタイプやゼリータイプ、錠剤タイプ…などなど。どれがどう違うの?!って感じ…

ゆず油でまとまった髪に♪

ゆず油と言うヘアオイルを使いました♪ ゆず油 無添加ヘアオイル ゆずのみずみずしい感じが伝わってくるパッケージ 中の容器はなんだかおしゃれな感じです。 あまり油って使わないので、どのくらいつけるものなのかわからなかったんですが、パッケージにちゃ…

とても良い香りの全身用美容オイル♪

乾燥の冬ー!!⛄立冬を越したら急に寒くなり、 体調不良に困らされてる女、もつ子です! そんな私ですが、 今シーズン愛用してる保湿ケアがこれです。mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3 全身に使えるモロッコ産のアルガンオイルを100%使…

魚焼きグリルで簡単ホットサンド

ずっと!作ってみたかった!!ホットサンドを作りました!!!!どーん!!!!! おいしそうじゃない?おいしそうじゃない??!!ウザずっと作りたかったんだけどなかなかホットサンドメーカーに手が出ず というのもわざわざコンセントつけて、入れてなかな…