AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mooyee M2 で移動中もマッサージ!

EMS機器って使ったことありますか? 私も昔おなかにつけたり足につけたり…効くのかな?って思いと、コードとリモコンがついててなんだか使いにくいって思って、 1ヶ月くらいで飽きちゃうんですよね。そんな悩みを解決してくれるEMS機器があります。その名もM…

「オリゴのおかげ」で健康生活

皆さん使ってますか??オリゴのおかげ! 昔からの定番商品ですよね♪善玉菌の栄養になるオリゴ糖。 腸内フローラを整えてくれる役割もあります✨砂糖はとらせたくない、とりたくないって言う赤ちゃんや糖尿病の人でも使える優れもの♪ 私はいつも主人が作って…

@cosmeで1位をとったduo♪

D.U.O ザ クレンジングバーム 使いましたー♪@cosmeで1位をとったクレンジングバーム! よく広告とかでみて気になってたけど なかなか手が出せなくって、やっと手を出しましたー!これがスッゴい良いんです。 本当に! さすが、@cosme1位。付属…

chant a charmクレンジングミルクを使ってみました

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク をつかってみましたおしゃれなボトルにはいったミルククレンジング。しっかりメイクを落としてくれるので気に入ってます。 2・3プッシュして使います匂いはオーガニックな感じの植物な匂い。※画質…

-5cmの魔法のタイツ?!

最近お気に入りの着圧タイツがありまして、 -5cmの魔法のタイツってやつなんだけど、着圧がすごくて気に入っています。 朝履いて夜脱ぐだけで-5cm!ってやつなんですが、 履いてみるとこんな感じ…元が太すぎてわかりにくいかと思いますが ももまで上げ…