AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

とても良い香りの全身用美容オイル♪

乾燥の冬ー!!🗻🏂⛄

立冬を越したら急に寒くなり、
体調不良に困らされてる女、もつ子です!


そんな私ですが、
今シーズン愛用してる保湿ケアがこれです。

mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3

f:id:horumon_lady:20181115212354j:plain

全身に使えるモロッコ産のアルガンオイルを100%使用した美容オイルなんです。

mixim potionはヘアケアラインのブランドですが、これはヘアケアはもちろん全身に使えます。

シャンプー前のマッサージもタオルドライ後の補修もスタイリングにもボディケアにも、ハンドケアにUVケアまで♪

一石六鳥どこやない!🐥🐥🐥🐥🐥🐥✨


ポンプ式で使いやすいので、洗面台の特等席に鎮座してます😀


f:id:horumon_lady:20181115212356j:plain

オイルと言ってもとてもさらっとしていて、それでもって補修や保湿もしっかりしてくれる💫

残ったオイルも腕や足につけても問題ないし、ベタベタしない♪

香りもベルガモットの香りで大人~な感じ💕


小さいながらにかなり大きな存在になってます😊💕


ポンプが有能すぎてブシャ!って出てくるのがたまに傷だけど、
ちゃんと調整方法もあるのでそれ覚えれば無問題💪✨


皆さんも是非是非~!✨


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪