AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

夏の日焼けにはやっぱり勝てず、すっぴんだとなんだかくすんでしまう毎日なので

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

使ってます♪


f:id:horumon_lady:20180718204938j:image

 

すごくシックでかわいいチューブタイプ♪

手触りもとても良い感じです。

 

f:id:horumon_lady:20180718204942j:image

クリームファンデとかとは違ってトロトロのテクスチャです。

取れがまた伸びいやすいし馴染みやすくて◎

 

 

f:id:horumon_lady:20180718204945j:image

 

伸ばしてみるとかなりの範囲に広がります。

上の写真の量で顔全体でもOKなレベル。

 

100パーセント天然素材由来だけど、カバー力が薄いわけじゃないし、

細かいパールで顔全体が明るい印象になります!

 

 

一本でカバーできるし、ナチュラルな着け心地なので

デイリーユースにもってこいで気に入ってます(*´▽`*)

 

 

 

 

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪

BLONET