AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

-5cmの魔法のタイツ?!

最近お気に入りの着圧タイツがありまして、

-5cmの魔法のタイツってやつなんだけど、着圧がすごくて気に入っています。

 

朝履いて夜脱ぐだけで-5cm!ってやつなんですが、

履いてみるとこんな感じ…元が太すぎてわかりにくいかと思いますが

 

 

 

 

 

 

ももまで上げてみるとよくわかる着圧感。

 

 

 

 

 

 

このぎゅって感じ!!!!!!!!!

 

写真撮るために少しの間この状態でいましたがそれだけでもう…

痛い!締め付けられる!やばい!(笑)

 

こんな風にしておくと本当に着圧感が危ないんじゃないか?ってくらい痛いんですが、

ちゃんと履いたらその強い着圧感が全然つらく感じず、

むしろ正しい位置にキープしてくれるって感じになります。

 

 

正直これを履き始めて痩せたのかはわからないんですが、

確実に言えるのは

 

全然むくまない!

 

ってこと。

 

これ、デスクワークの私には本当に助かります。

 

足が疲れたーとかその感覚が本当になくなりました!

 

この魔法のタイツになれちゃったら、

他の着圧タイツなんて足りない足りない!

もう元には戻れなくなりました…

 

と言っても1足2千円強なのでそんなに高い買い物じゃないと思う。

 

とくにむくみに悩んでる人は一度買うべきだと思います!

 

気に入ったので、楽天スーパーセールが始まったら何枚か買うつもり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当におすすめですよ!


item.rakuten.co.jp

shop.mahounotights.co.jp

 

 

 

 履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中