AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

MIMURA SS COVER 化粧下地♪

化粧下地って皆さん使ってますか??

最近なんだか化粧下地って言葉よく気がします!
皆さんはどんな下地が好きですか?

私はいまこれを使ってます!
MIMURA SS COVER



f:id:horumon_lady:20180714223001j:plain

箱の上にはこんな素敵な言葉が書いてるんです。




f:id:horumon_lady:20180714223444j:plain





確かに、今日の私が明日の私を気にしていかないと、
どんどんお肌は下り坂に…((( ;゚Д゚)))


この下地、UV対策もできちゃう優れもの。



f:id:horumon_lady:20180714223128j:plain


こんな感じで入っていて、指などで取って使います。



f:id:horumon_lady:20180714223154j:plain

スフレ感のあるかるい感じのつけ心地です



f:id:horumon_lady:20180714223217j:plain


伸ばすとほらこんなきれいに。

これをつけてファンデーションを塗ると本当に乗りがよくって素肌っぽい肌になれます♪

UVカットしながらしっかりとカバーできる

お気に入りです\(^o^)/


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 
http://rashiku.co.jp/