AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

酒粕パックでお肌つるつるー♪

近頃やっと仕事が落ち着いてきて、自分に時間がかけられるようになってきました。

そうなるとやっぱり気になるのはお肌!
もう下り坂まっ逆さまーでマジでヤバイ😕

最近1番効果を感じたのはこれ!
白米糀 酒粕フェイスパック - コスメテックスローランド オンラインショップ

f:id:horumon_lady:20181026220248j:plain


酒粕でできている、洗い流すフェイスパックです。



洗顔後につけて10分したらマッサージしながら流すだけ!

すごいさっぱりするし何より綺麗になれる♪


f:id:horumon_lady:20181026220307j:plain


旦那も明らかに違う!って驚いてて、自分でも使ってました🤣


匂いがきつくないから、お酒の匂いが苦手な人も全然使える!


暴走ぎみだった毛穴も、このパックしてからかなり落ち着いてます💕

ホント好き!



#白米糀
#なめらか白米肌
#はくまいこうじ
#酒粕パック
#お米のパック
#フェイスパック
#和コスメ
#乾燥対策
#保湿
#毛穴ケア
#毛穴スッキリ