AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

蒟蒻ボールでコロコロクレンジング♪

化粧をすると必ずニキビができちゃうもつ子です。

それってもしかして落としきれてないせい??
ということで、
キチンと毛穴までクレンジングできる
プリュ アミノ モイスチュア クレンジング ジェル
を使ってみました♪

f:id:horumon_lady:20180402113105j:plain


とてもシンプルできれいなデザインのボトルです。
毛穴の汚れまできちんと落とすのに肌に優しい成分でできています。

石油系界面活性剤も入っていないので
まつエクの方でも安心して使えますよ!

アミノ酸が八種類も配合され、
小さな蒟蒻ボールが入っているので
コロコロと毛穴に入ってクレンジングしてくれるんです♪
そのコロコロ具合がマッサージみたいで本当に気持ちがいい!


f:id:horumon_lady:20180402113120j:plain

私の良く使っているメイク用品で顔を書いてみました。
ちなみに口はティント。
色持ちがうりだけどちゃんと落ちるかしら??

f:id:horumon_lady:20180402113121j:plain

ワンプッシュして…

コロコロクレンジング!

f:id:horumon_lady:20180402113126j:plain

しばらくするとメイクが浮き上がって
コロコロするたびメイクが消えていく~!

本当に小さな蒟蒻ボールなので写真じゃ写せないですが、
そんなに小さいからこそキチンと毛穴に入ったメイクまで落とせるんだろうな~

f:id:horumon_lady:20180402113127j:plain

ぬるま湯で流せばばっちり!跡形もない!

蒟蒻ボールのおかげか、
メイク道具を塗る前よりも手の甲がすべすべになりました!!

プリュ アミノ モイスチュア クレンジング ジェル
99.6%美容液成分でできたクレンジングなので洗いあがりもまったく突っ張りません♪

しかも濡れた手でも使える!

お風呂に入ってからメイクをしていることに気づく私にはもってこい(/・ω・)/

匂いも特になく、本当に使いやすいです!
気になった方はもっと詳しいこと、↓に載っていますのでのぞいてみてくださいね~

item.rakuten.co.jp