AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

赤ちゃんでもお肌の弱い人でも使える石鹸「ベイビー」

アンティアンさんの石鹸「ベイビー」を使いました。


f:id:horumon_lady:20180102211851j:plain


年末に家族皆集まる実家で使いました♪


お風呂がイヤーと嘆いてた姪っ子も
かわいい包装をしてもらった石鹸をみて
「お風呂で使う!!」
と自然とお風呂へ足を向けてました!

肌が強い子じゃないけれど、
しみることもなく使えたみたいです。

私も使ってみましてが、
オーガニックというわりには泡立ちも良いし、匂いもとてもよく
洗い上がりもしっとり💕

使い続けたいなと思える石鹸でした♪

それもそのはず、40日間かけて丁寧に手作りしているそう。

そりゃ、間違いなく良いものですね✨


手間暇かけて作られた石鹸、
皆さんも見てみてください♪


手作り洗顔石鹸ベイビーのページ



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中