AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

美肌サポート高保湿ボディソープを使ってみました!

今回はこちらのソープを使わせていただきました♪

クリアネオパールボディソープ

専用ボトル付きのパッケージです!
ボトルに商品名など書いていないし、シュッとしたデザインなので
どの家庭にもマッチしそうです♪

f:id:horumon_lady:20171030100327j:plain

成分表~
多数のオーガニック成分が入っています!
やっぱりオーガニックだと体に優しくていいですよね。
ボディソープって、
毎日ずっと使い続けるものだろうから、
体に使うものはオーガニックを選びたいです!

f:id:horumon_lady:20171030100336j:plain

早速ソープを容器にうつしました!
専用のものだからかな??
とっても入れやすい!
口と口を合わせたらササッと入っちゃいます!
入れる感覚がとても気持ちがいいですよ♪

f:id:horumon_lady:20171030100342j:plain

入れ終わり、オレンジかかった色がとってもきれい♪
これがお風呂においてあったらおしゃれですよね♪

f:id:horumon_lady:20171030100349j:plain

ハイおしゃれ―!
本当に、どこの家庭にもなじみそうなボトルのデザイン、素敵!

f:id:horumon_lady:20171030100359j:plain

泡は泡縦用のタオルでたてました!
匂いはオーガニックらしいすっきりした香りで、
女性も男性も使いやすい香りです!!
女性のために!って作られたものってあまーい香りのイメージですが
これは本当にすっとした匂いなので誰でも使えます!

f:id:horumon_lady:20171030100409j:plain

あわあわ~!


タオルで洗わずに手で洗ってねということで手でやさしく洗ってみました。
匂いと同様洗い心地もすっきりです。
お肌を包み込むリッチな泡感ですが、
流すときにまとわりつく感じはなく泡切れもとても良かったです!

使い続けるとお肌がもちもちになるんだそう!

確かにお風呂上りも肌が乾燥するような感じは全くしませんでした(*´▽`*)

保湿成分のサクランやそのほか9種類の保湿成分が配合されているからなんですって!

ほかにも女性にうれしい美肌成分がたくさん!
とても使いやすいのに使っていていいことばかり♪

毎日使いのにはもってこいなボディソープです!

CLEANEO公式ショップファンサイト参加中