AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

プレミアム豆乳を飲みました♪

ひとつ上の豆乳シリーズ
お試しさせていただきました♪


f:id:horumon_lady:20180107215446j:plain

【内容】

ソイプレミアム ひとつ上の豆乳
 ・成分無調整豆乳 (3本)
 ・豆乳飲料 柑橘(かんきつ) (3本)
 ・豆乳飲料 紅茶 (3本)
 ・豆乳飲料 抹茶 (3本)
 ・豆乳飲料 白桃 (3本)



f:id:horumon_lady:20180107220457j:plain



【味】(おすすめは調整豆乳好きさん向け)

ソイプレミアム ひとつ上の豆乳
 ・成分無調整豆乳 (3本)

無調整豆乳によくある青臭さがなく、自家製豆乳のような新鮮な味わい😋
他メーカーさんの無調整が苦手な方でも抵抗なく飲めそうです。

おすすめ:★★★★☆

 ・豆乳飲料 柑橘(かんきつ) (3本)

柑橘の味が強めです。
豆乳マニアには物足りないかな?ってくらい豆乳の風味は少ない。
豆乳の味が苦手な初心者さん向けかな?

おすすめ:★★☆☆☆

 ・豆乳飲料 紅茶 (3本)

茶の味や香りがしっかりと味わえます。
豆乳らしいもったり感はなし、これも初心者さん向けかな?
柑橘よりは豆乳らしさを感じます。

おすすめ:★★★☆☆

 ・豆乳飲料 抹茶 (3本)

これが一番豆乳らしいかな?
抹茶は甘めの風味です。
抹茶と豆乳と味わいが1:1って感じ。
これは買って飲みたいなと思いました♪

おすすめ:★★★★☆

 ・豆乳飲料 白桃 (3本)

ごめんなさい、私は桃が苦手なため飲めませんでした。
代わりに飲んでもらった兄嫁や旦那は美味しいとのこと♪
柑橘のような感じなら、もも好きさんにはおすすめなのかな??

おすすめ:測定不可

【総評】
豆乳大好き!な私には無調整豆乳以外は物足りない感じでしたが、
「豆乳が苦手だけれど、健康のために飲んでみたい!」
という方にはおすすめです♪


みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中


マルサンさんには他にも美味しそうな商品が♪
こちらも気になります\(^o^)/

マルサン豆乳グルト

とろける味噌シリーズ