AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

#パルティカラーリングミルク

#パルティカラーリングミルク
使ってみました。



f:id:horumon_lady:20210828141542j:plain



「魅惑のアッシュ」
アッシュ落ち着いてるのに透明感あって好きなので期待。

よくあるタイプの染め粉なんだけど、何より塗りやすかった!
とろとろ垂れるわけでもなく、泡でもないんだけど、トリートメントくらいの硬さでトリートメントのようにぬれて、ブロッキングとかそんなテクニックがいらない!
今までで一番髪以外につかなかったかも!



f:id:horumon_lady:20210828141632j:plain


二十分したら流すんだけど、流しやすさも初めて!
何度シャンプーしても色が残るのとかもあるけど、
これは何なら一回で落ちてるんじゃない?ってくらいきれいに落ちた!感動!


ビフォー
f:id:horumon_lady:20210828141714j:plain
アフター


f:id:horumon_lady:20210828141743j:plain



色入りもとてもきれいな感じに出来たし、きしまないし良い!!



f:id:horumon_lady:20210828141759j:plain

何気に付属のケア商品もかなりいい感じです。


色落ちもきれいだし、リピします!!







ダリヤさんからいただきました!