AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

使ってみました!



f:id:horumon_lady:20211010200126j:plain



もっちりしてぱさつかないのはいいかなと思いましたが、脂肌の私にはしっとりし過ぎかなーと感じました。

というのもマスク敏感肌になってしまっていて、
少しでも脂分が多いとニキビが大量にできてしまうのです…

ツヤ肌が良いって人にはおすすめです。
いい感じにつやつやします。
ワタシ的には下地としてはモッタリ感があったのでお化粧しない日のUVケア+乾燥防止として使っていこうかと思います!



なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪