AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

Aroma KIFI MOIST & SMOOTH トリートメント♪( ´▽`)

なぜか、なくなる、君だけ、先に。

そう。リンス。(言い方)
そう、トリートメント。(おしゃれ。)

今まで使ってたシリーズだと髪のまとまりがなくなってきたので
気になってたこのトリートメント使いました!

f:id:horumon_lady:20210118194334j:plain

Aroma KIFI MOIST & SMOOTH

f:id:horumon_lady:20210118194601j:plain


しっとりまとまりのある髪になりたいけど、
ベトベトしてるトリートメントが苦手で(体につく感じがどうも…)
めっちゃモイスト!な商品は避けています。

でもこれは植物由来の成分が99%でできるので、ベタベタしないかなーと期待。

ビンゴでした。

匂いももったりした感じではなく、シトラスのスッキリした香り。
お風呂で匂うとスッキリだけど、お風呂上がりはその上に甘い香りがあるような…これは、ネロリっていう成分のおかげかな?


洗い流した後の体にまとわりつくリンス感もなく、するんと落ちるので満足度高いです。

それでいて仕上がりは、しなやかなのでとても気に入りました!

にしてもトリートメントだけ先になくなる謎、なんなんですかね?

私だけ?






ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!