AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

フラペティントでふんわり春メイク

アンフュテール

生まれながらに唇の血流が悪いためティントリップが手放せない女、もつ子です。

f:id:horumon_lady:20180321212414j:plain

f:id:horumon_lady:20180321212419j:plain

今回フラペティントという商品を試してみました💄💋✨

リップ&チークの併用ができるタイプ。
ウォータリーなので、ティント特有の
肌に染み込んでいく感覚が少ないです。

自然なつけ心地で、リップクリームをつけなくても過ごせます♪

f:id:horumon_lady:20180321212424j:plain

試したのは大人オレンジな「オレンジマリブ」
見た目はあまーい感じになっちゃうかな?と思ったけど、そんなことない!
本当に肌馴染みよく使いやすい色で気に入ってます💕

「大人オレンジ」の名の通り
大人っぽくなれる品のあるオレンジ、
春らしい明るい顔になれる色です💄

f:id:horumon_lady:20180321212428j:plain

ノックでペン先が出てきます。
出てくる量も微量ずつなので使いやすくて🙆

フラペのようにひんやりしたつけ心地です。

初回、鏡をつけずに塗ってしまったんだけど、
軽いつけ心地過ぎて三回くらい往復しちゃって
鏡をみてみたらビックリ!

すごい発色がいい!!

私のお気に入りは1度だけ(往復せずに)全体に塗って、馴染んだら唇の内側に2度塗り。

簡単で時間もかからないのにはやりのグラデリップができちゃいます⤴️


本当に使いやすくて気に入ってます。


何より気に入ってるのは色持ちがとても良いこと。
唇の色に難ありな私にはぴったしです💕


GR株式会社   [DR Group]

GRinc.ファンサイト参加中