AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

VCスターターセットをつかってみました

たっぷり1週間分が試せるVCスターターセット をつかってみました!

f:id:horumon_lady:20180319082955j:plain
お出かけにも気軽に持っていけるかわいい感じのサイズ。
オレンジ色でビタミン感が出てます♪

f:id:horumon_lady:20180319083355j:plain

【VCローション】
すごく浸透します!
肌につけた瞬間から吸ってる感じが1回目からわかりました!
ビタミンの効果なのか、肌がさっぱりした感じになります。

f:id:horumon_lady:20180319083401j:plain

【薬用VCエッセンス】
透明でしっとりとした仕上がりになります。
こちらもローションと同じくすっとお肌に入っていくので
べたべたせずGOOD♪

f:id:horumon_lady:20180319083445j:plain

【VCビタール】
一袋で二回分入っています。
とても伸びが良く、閉じ込められている感じもします。
でもべたべたした膜ではなく、
スーッと伸びるクリームで潤いを残しているかんじ。
うーん。
なんていうか伝わらないんですけど、
やっぱりこのビタールをしたほうが蓋をした感じがする!
(やっぱりツタワラナイ…気になる方はぜひ試して)

最近お菓子の食べ過ぎなのかニキビがまた増えちゃってたんですが、
VCスターターセット を使いだしてから
ニキビや毛穴の角栓も減ってきました!

効果がすぐ出てくれるのにびっくりです!


ニキビがやばい!
毛穴がやばい!というかた、一度試してみてもいいかもです(((o(*゚▽゚*)o)))


株式会社シーボディさんのブログリポーターに参加中♪
BLONET