AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

LIPS and HIPSでいい香りのする女に★

いい香りのする女性ってそれだけで素敵ですよね~。
香水は苦手だけど、いい匂いになりたい!

というわけで、LIPS and HIPS (リップス アンドヒップス) ボディケアソープ ロマンスブーケの香り を使ってみました。

とてもかわいいパッケージ。
以前記事を書いたこちらと同じシリーズ・同じ香りです♡
horumon-lady.hatenablog.com

f:id:horumon_lady:20180321112553j:plain

LIPS and HIPS シリーズはデザインがとてもかわいくて
見るだけで女子力が上がりそうですよね。

バスルームに置いていてもぽにんとした形がかわいくてたまらないです。


香りはファブリックソフナーと同じくとても女の子らしい香り。

花束を嗅いだ時のような素敵な香りですよ♡


特に肌荒れもおきず、突っ張りもしませんでしたので気に入っています。


お風呂でいい匂いな体になりたい方。、必見です。



(株)アインファーマシーズさまのブログリポーターに参加中♪
rashiku.co.jp