AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

角層をケアして透明感のある素肌に

時間ないけれど、スキンケアはやりたーい。

という、私みたいな人が大好きなオールインワン。
楽ですよね~

今回、ナリスアップ コスメティックスさんの
ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル
を使ってみました。



f:id:horumon_lady:20190329223416j:plain

赤いパッケージって、なんかいい気がするよね。

f:id:horumon_lady:20190329223420j:plain

開けるととってもプルプルで、いい感じ。
ぷるぷるぷる~と震えますよ。なんかかわいい。

f:id:horumon_lady:20190329223424j:plain

テクスチャは、軽い感じのゲル。

f:id:horumon_lady:20190329223425j:plain

手に付けてみると、軽い感じのゲルからは感じられないしっとり感があります。
いい感じ。

オールインワンって結局水分取んじゃう感じを受けるものとかあると思うんですけど、
きちんと蓋をしてくれるような着け心地です。

しかも、薬用美白でメラニンの生成を抑えてシミそばかすを防いでくれるみたいなので、
これからの紫外線の多い時期は活躍してくれそうですね!


期待です(((o(*゚▽゚*)o)))




ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪