AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

モニター アーム 液晶ディスプレイ アーム クランプ式

ベステックさんよりモニターアームをモニターさせて頂きました

 

 

  

うちのPCモニター↓↓

iiyama ProLite B2776HDS

 

27インチのモニターです。

今までワークデスクに直置きして使っていました。

 

正直今まで不便を感じていなかったんですが、

アームをつけてみたら全然違う!

 
f:id:horumon_lady:20171028200728j:image

モニターの下にスペースができるので、

キーボードをしまったりして書き物もできる♪

 
f:id:horumon_lady:20171028200751j:image
f:id:horumon_lady:20171028200801j:image

旦那、取り付けてくれるまでそんなに乗り気じゃなかったんですけど、

付けてみたら絶賛でした。

 

これ会社にもほしい!と気に入ってましたよ(*´▽`*)

 

私もDVD見ながら勉強とかしているので、

モニター下にキーボード収納できるのうれしい!

 
f:id:horumon_lady:20171028200911j:image

モニターがかなり動くので

立ってPCしたり、「これ見て―」って画面見てもらうのも楽ですよ!

 


f:id:horumon_lady:20171028200952j:image

 

取り付けもとっても簡単でしたよ♪

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-15245822659cc95017f268/m-59ac7b58ed500/k-1/s-0/