AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

泥の恵み ディープクリアマスク

泥の恵み ディープクリアマスク をつかいました!!



f:id:horumon_lady:20190424204739j:plain

このパッケージおしゃれで好き。

f:id:horumon_lady:20190424204741j:plain

クレイって聞くとテクスチャが固いのを想像しますが、とても延びがよく使いやすい印象です。

スクラブが含まれてて、クルクルすると何だか綺麗になる気がする🤩

f:id:horumon_lady:20190424204743j:plain

パックの終わりは色で知らせてくれます。
白くなったら洗い時。

固まるので落としにくいかな??と思いましたが、そんなことはなくするする落ちてくれます。
何度も顔を水でバシャバシャしたくない私にとってはとても良い。

f:id:horumon_lady:20190424204746j:plain

流し終えるとさっぱり良い気持ちです!!

とっても使いやすいクレイのパックなので、
クレイ初心者にはとても向いてると思います!





ケイエスさんのブログリポーターに参加中♪