AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

きのこの炊き込みご飯♪

ホクト株式会社さんより「キノコの炊き込みご飯の素」をいただきました!

キノコも炊き込みご飯もだいすき!
絶対おいしいに決まってます。

届いたとたん今日の晩御飯決まり!ってことですぐに作り始めましたよ~♡

f:id:horumon_lady:20180207195036j:plain

かわいらしいパッケージ。
こういうシンプルなの大好きです。

HOKTOさんのキノコのキャラってかわいいよね。

f:id:horumon_lady:20180207195046j:plain

お米2合をといて、具を入れて混ぜます。

炊飯器のスイッチオン!
(うちは炊き込みモードがあるのでそれでやりました)

f:id:horumon_lady:20180207195054j:plain

炊きあがり~
炊飯器を開けると幸せな匂いしてきました(^▽^)/

f:id:horumon_lady:20180207195103j:plain

よそって、いただきまーす。

しっかり、うまみが出てるし、味もちゃんとしているけれど
おかずやみそ汁と合わせてもおいしい
絶妙な味付けです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180207195107j:plain


キノコもレトルトとは思えないいい食感をしていて
とてもおいしかったです♡

ほんとキノコ大好き。

毎食これでもいいわ…。

ホクトオンラインショップ

きのこの炊き込みご飯の素(2合用/2~3人前/120g)ご購入はこちら

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中