AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

シンデレラになれるファンデーション??

レイチェルワイン ミネラルファンデーション を試してみました!

f:id:horumon_lady:20180208121300j:plain

トライアルキットです。
私は赤身のかかった明るい肌なので、
ピーチとナチュラルを試しました。

このセットについていつブラシがフワフワでとても気持ちいい~♡

ミネラルファンデーション初めてなので、
キチンとカバーできつのかな?本当に着け心地は軽いのかな?

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180208121316j:plain

はい、こちらドすっぴんです。


f:id:horumon_lady:20180208121322j:plain

ピーチを付けた肌です↑
肌のムラが整えられてる感じがします♪

付け心地的には塗ったっけ?!
っていう軽さです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180208121327j:plain

↑ピーチ+アクセントフェースパウダー

しっかりとカバーされた上に、
透明感が出ました♪

f:id:horumon_lady:20180208121332j:plain

はい、こちらもドすっぴん(笑)

f:id:horumon_lady:20180208121337j:plain

こっちはナチュラルを使ってみました!
ピーチより明るい色です。

冬はこっちのほうが肌に合うかな??

でも、着けた直後にカバーした感じを感じるのはピーチでした!

f:id:horumon_lady:20180208121448j:plain

ナチュラル+アクセントフェースパウダー

こちらも透明感出る感じ♪


とっても自然な着け心地で気に入りました!

いつもBBクリーム+ファンデーション+フェースパウダー
で厚塗りだったけど、これならササっと塗れてカバーできるし

仕事復帰したら特に重宝しそう♪


厚塗り感嫌いな人には
本当におすすめですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ミネラルファンデーションファンサイト参加中