AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

プロテイン×青汁

日本薬健さんのプロテイン×青汁を飲みました!

筋トレしていますが、まだプロテインには手を出してません…。
一緒に筋トレしている旦那は「プロテインいいよ」なんて言いますが、
ただでさえムチムチなのにムキムキになってもな~
という思いで手は出せてませんでした。

青汁は苦くて続かないし、三日坊主の私には無理!とお手上げ状態(笑)

ですが日本薬健さんのプロテイン×青汁は
その続かなそうな二つを最初から合体させてくれてる!

なんてすばらしい商品なのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180202070051j:plain


f:id:horumon_lady:20180202070056j:plain


パッケージも個包装もシンプル。

ちょっと苦そうだな~とビクビクしながらつくってみました。

f:id:horumon_lady:20180202070101j:plain


飲む量も100mlと少な目!
水分取るのが苦手な私にはちょうどいいです。

味は…
めっちゃおいしい!

シェイカー振りながら気づきましたが、

「ヨーグルト味」♡♡

青汁の感じもプロテインの感じも気にならなくっていい!


プロテイン初心者の私にもとっつきやすい味でした♪



f:id:horumon_lady:20180204122049j:plain


朝ごはんと一緒に♪


せっかく筋トレしているので、
今後は筋トレの後に飲んでいこうかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに、成分を見ていた旦那が
「これいいね~」とぼそっと言っていましたが、

確かに、旦那が個別に飲んでいる

青汁・プロテインマルチミネラルマルチビタミン

の成分がいい感じに入ってるんですよね~


そりゃ「いいね~」っていうはずだわ。


こっちのほうが確実に手軽だもん♡


日本薬健ファンサイト参加中