AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

サラフェプラスで汗でのメイクよれに勝つ

だんだん暖かいよう気になってきて
お外に出るのが楽しみになってきましたね♪

娘とのお散歩もいつもより1つ遠い曲がり角を曲がったりして、
春の暖かい風を感じてます🌸

でもこれから気になるのは汗!
匂いや汗しみも気になるので、プラスでケアが必要ですね😕
めんどく下がりの私には…えへへな季節(笑)

特に私は顔から汗をかきやすくて、
メイクするとよれちゃうんですよね~

そんな顔の汗にサラフェプラスという制汗剤を使ってます♪
顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム|サラフェ プラス


なんと顔につける制汗剤なんです✨
顔用なんてないって思ってたからすごく嬉しい商品!

f:id:horumon_lady:20180317220913j:plain

シンプルで洗礼されたデザイン♪
バックのなかにもいれやすいサイズなのでバックにインしてメイク直しにも持ってけますね✨

f:id:horumon_lady:20180317220918j:plain



f:id:horumon_lady:20180317220947j:plain

中は白いクリーム状。

すっごく伸びが良いんですけど、
塗ると1分くらいするとサラサラに。

心なしかスーっとする気がします。

すぐにサラサラになるので、
メイクする時間も変えず、
忙しい朝にも導入できそう!

小鼻とおでこに塗ってみましたが、
本当に汗やヨレを気にせず1日過ごせました♪

顔の汗や、汗によるメイクよれが気になる方
是非試してみてくださいね!!