AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

【イビサセラムPro 】デリケートゾーン用の美容液

デリケート用の美容液
イビサセラムPro

を使ってみました。

デリケートゾーンに美容液?!
って感じですよね。私もです。

でも確かに女性って生理用品とか下着とかで黒ずみ出来ますもんね。
きれいになるなら黒ずみなんてないほうがいい。
大勢にみられるところじゃないけど、キレイできるならきれいにしたいですよね。

なんともTOPページ-[Ibizaビューティー]さんは
デリケートゾーンや黒ずみとかに特化した商品を出している会社のようで、
ブラジリアンワックスなどを行っているビューティーサロンも経営しているそう。

詳しくはホームページを…

で、早速使ってみました!

f:id:horumon_lady:20180218070701j:plain

デリケートゾーン用とは思えない、
おしゃれなデザイン。

f:id:horumon_lady:20180218070710j:plain

スポイド式で必要量を出せます。

f:id:horumon_lady:20180218070716j:plain

テクスチャはとろんとした感じ。
匂いは柑橘系のいい香りです。
ビタミンCって感じする。

全身に使えるということなので、
デリケートゾーン・わき・顔と塗ってみました。

テクスチャはとろんとしてますが、
どこに塗ってもべたべたすることはなくすぐに下着を着用しても問題ないです。


塗り続けていますが、どこもワントーン上がったような感じがします。

使い終わったころにはもっと黒ずみがとれているかな?

楽しみです♪

Ibizaビューティー