AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ししゃもきくらげでごはんが進みます。

株式会社かば田食品

昆布漬辛子めんたいのかば田さんの
「ししゃもきくらげ」
をご飯にのっけて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180218070759j:plain

なんだか懐かしいパッケージ。
開けてタッパーに出しておいしそうな匂いに興奮(/・ω・)/


f:id:horumon_lady:20180218070816j:plain

いつもの食卓です。
いつも通り、一汁一菜。

夫は喜んでくれるけど、
なんだかたまに申し訳なくなるよね(-_-;)

f:id:horumon_lady:20180218070831j:plain

ごはんに乗せて頂きました🍚


ぷちぷちこりこりしておいしい~♡

昔からこういう佃煮系大好きなので、
下手したら手が止まらなくなるやつ!

旦那は佃煮系苦手らしいけれど、
「これおいしいね」とつまみ食いされました( ;∀;)

昆布の佃煮と違ってきくらげ(キノコ)なので、
コリコリの食感がたまらなかったです。


予想度落ちすぐに冷蔵庫の中から消えちゃいました( ´∀` )笑


ごちそうさまでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっけもん

かば田 モニプラファンサイト参加中