AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー を飲みました~🙌



f:id:horumon_lady:20171218142824j:plain


ピタヤとは!
ドラゴンフルーツのことだそう♪

タイに行ってはまったやつ~💕

ピタヤと青汁が入ってどんな味かなー??



f:id:horumon_lady:20171218142936j:plain


まずは、普通にスムージーに。

豆乳で割ったからか、
とってもとろとろで腹持ちのよい感じに♪


これなら置き換えしても辛くない!


味はミックスベリー味、
甘くて臭いも味もgoodです!👌




f:id:horumon_lady:20171218143140j:plain


甘くておいしいスムージーの粉末と、
豆乳を作ったときに出た「生おから」を使って
お菓子を作ってみました♪


生おから入りだからか少しふわふわした食感のバウンドケーキ🍰


粉末を入れても溶けやすいし、
ベリー味でおいしいお菓子になりました🙌


牛乳でといて、クリームがわりに使うのもありだなー!!


でもせっかく腹持ちの良さそうなスムージーなので、
ファスティングしてみようかな!!


年末で体も重くなりがちだし、
体重管理に使います🙌


キレイノワファンサイト参加中