AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

黒にんにく「源喜の一粒」を食べました

産後疲れを解消しようキャンペーン🙌


源喜(げんき)の一粒を食べました!

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g

f:id:horumon_lady:20171126234356j:plain


中はしっかり熟成されていて真っ黒!


f:id:horumon_lady:20171126234412j:plain


熟成されていているからか、臭いもそこまで気になりません♪
ドライフルーツ?プルーン?のような感覚で、一つ口のなかにポイ(゚Д゚)ノ⌒・っと食べられちゃいます♪

気になる方は料理にしても🍳

普通のにんにくよりフルーティーなので、
手作りドレッシングなどにいれてもいいと思います!

私はそのままが好みでした😆👍❤️

やっぱりにんにくはげんきの源なのか、
食べると元気が湧いてくる気がします☺️

毎日源喜の一粒を食べて、
元気な娘と戦おうと思います(笑)

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中