AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

外からも内からもきれいになろう

外からも内からもきれいになろう

ということで びおらいふ( http://biolife-jp.com/ ) さんから

タイツ―プラス | バイオテクノロジーのちからで毎日をサポートする製品の通販【びおらいふ】

Tie2 PLUS BEAUTY | バイオテクノロジーのちからで毎日をサポートする製品の通販【びおらいふ】

を3日分ずつお試しさせていただきました。

f:id:horumon_lady:20171018200615j:plain

 

【Tie2plus BEAUTY】( http://biolife-jp.com/lineup/tie2/tie2-plus-beauty/ )

じつは、Tie2plus BEAUTY は以前にもサンプルをいただいていて、

すごい肌に良かったから購入したいなーって思っていたものでした。

 

月桃葉エキス

米ぬか発酵エキス

シークワーサーエキス

が入っています。

 

匂いは、オーガニック製品とかによくあるにおい

柑橘系?のいい匂いです。

 

シャンプーのpure naturalと同じ匂いなんだけど

うーん…*1ツタワラナイ(笑)

 
f:id:horumon_lady:20171019234959j:image

 

テクスチャは乳液にしてはさらりとしてます。

手に乗せて角度とつけるとツーと伝ってく感じ。

 

私はべたべたになっちゃう乳液が苦手なので

そう!こういうのほしかったの!

って感じです。

 

肌につけた感じも、浸透力が良く、すぐに入り込んでいく感じ。

修復力っていうのかな?

肌が良くなっていく感じがすぐにわかります。

 

もちろんデイリーで使いたいけど、お安い化粧品ではないので

私はスペシャルケアとして一本持っておきたいかな!

 

肌が整わないときの最終手段!って感じ(個人の意見です)

 

 

【タイツ―プラス】( http://biolife-jp.com/lineup/tie2/tie2plus/ )

f:id:horumon_lady:20171018200612j:plain

 

一回4錠です。

 

サプリ会社さんに言いたい。

 

1錠にしてorz

 

本当に錠剤飲むの苦手な私には、2錠以上はつらいっす。

 

効果はうーん。多分3日じゃわからない…。

 

推奨が30代以上みたいなので、

もう少し年を重ねたら続けて飲んでみたいです!

 

その時までにぜひ1錠に…(笑)

 

第1回「外からも内からもきれいになろう!!」ダブルTie2キャンペーン♪|びおらいふ|モニプラ

*1:+_+