AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

tie2 beautyで肌改革!~1ヶ月目~

おひさしぶりです。

ワーキングママになりついに寝かしつけながら自分が先に寝る、と言う母ちゃんっぽいことが増えたもつ子です。

フルタイムの復帰なので日々ヘトヘトです。


それはさておき、
びおらいふ様からお声をかけていただき、3ヶ月間tie2 beautyの効果を体感させてもらうことになりました。
以前使った時の感想はこちら
horumon-lady.hatenablog.com


f:id:horumon_lady:20180519230920j:plain


ずっと欲しかったTie2.とても嬉しい。

テクスチャはさらっとしていて、本当に使いやすいです。
Tie2 Beautyを塗って、普段通りのケアをするだけで完了。

さらっとした使い心地ですぐに馴染むので
アフターケアの時間も長くならない。良き。


f:id:horumon_lady:20180519230924j:plain

そしてこちらが変化です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ニキビ(吹き出物?)ができてしまっているので比較しづらいかと思いますが、
シミが明らかに減って透明感が増えました!!!!

産休明けてファンデーションを塗って出勤していましたが、
今は塗らなくても気にならないくらいになりました。

自分でも鏡で見るのが楽しみな肌。



後二ヶ月使いつづけたらどんな効果が出るんだろう?!


効果が楽しみです♡



びおらいふファンサイト参加中