AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

Me&Herミルキィグロスジェルで濡れ髪に♪

Me&Herミルキィグロスジェルを使いました!

パーマをかけてもすぐに戻ってしまう直毛な髪の持ち主、もつこです。

一ヶ月くらいすると、朝のセットが髪を濡らして半乾きにしてハードワックス付けてべとべとにしないと
パーマが出てきてくれません(´;ω;`)

なので、このスタイリング剤だけで濡髪になれるって心強すぎる!

早速使ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180208121527j:plain

f:id:horumon_lady:20180208121536j:plain

チューブ型って使いやすくていいですよね。
匂いもフルーティフローラルの香りで女性らしく感じます。

f:id:horumon_lady:20180208121545j:plain

はい、これが手ごわい直毛さん。
12月末にパーマかけたばかりなのにもうなかったことになってる(´;ω;`)

早速10円玉程度手にとって付けてみました。

すると…

f:id:horumon_lady:20180208121559j:plain

ほら!こんなにいい感じにパーマが出た!
これ髪を濡らしたり何もしてないんです。

もしかしたらちゃんとタオルドライまですればもっとキレイにパーマが出るのかもしれないけれど
このくらいのゆるパーマを狙っていた私としてはとてもうれしい!

f:id:horumon_lady:20180208121608j:plain

反対側もちゃんと、くるん♪

いやー。
今どきはすごいスタイリング剤があるものですね。


これで、ちょちょいのちょいでヘアセット完了します。
今までのセットはどれだけ手間だったんだろう。


ちなみにこれを付けたのが朝。

夕方になっても、そこまで落ちずに保ってくれましたよ!

これ一本だけでいいから、
お昼にもう一回付け直しとかすればもっと持つのかな??

でもとてもいい感じです♪


気に入りました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




商品の詳細はこちら


ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]