AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

恵の本舗 フェイスマスク を使いました♪

久しぶりのフェイスマスクにうきうきのもつ子です♪

今回は、 恵の本舗 を使いました!
乾燥肌の方にお勧めの乳液マスクです。

美容液とかはよく聞くけど乳液って珍しくない?

その中でもハリタイプを使いましたよ~

最近はよく暖房を使うので、
乾燥をケアしてくれるのは本当にありがたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:horumon_lady:20180201084108j:plain

パッケージはこんな感じ。
パッと見、パックとは思えないシンプルなデザイン。
「和」って感じがしますね♪

f:id:horumon_lady:20180201083834j:plain

4枚入りで¥1,728 です。
私にしてはぜいたくなマスクですが、
手に取りにくい値段でもないですよね

f:id:horumon_lady:20180201083837j:plain

たっぷり30mlの乳液に漬かっています。
ひたひた~(*´▽`*)

f:id:horumon_lady:20180201083841j:plain


しっかり乳液に漬かっているのがわかりますね。


顔につけるとウルウルプルプル~

美容液タイプとかだと10分もつけていると乾きを感じてきますが、
10分たっても全く渇きを感じません。
さすが乳液!

15分たっぷりつけて(推奨は10~15分)
はがしてもまだ残っている!乳液!

しっかり手や首にも付けましたよ~


マスクをはがした後にしっかりパッティングして寝ました~


朝起きたらお肌がすべすべというか
もちもちになりましたよ~!!!!

自分で触ってもうっとりする~♡


大満足のマスクでした!!!!