AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

AHAふきとり洗顔が良い!

みなさん、朝のスキンケアはどうしてますか??

極度のめんどくさがりの私は、最近の『時短ブーム』にワクワクしてます。

だって明後日ただでさえ忙しいのに、
スキンケアに時間を割きたくない!

でも肌はきれいにしたい!ってことで
こちらを使ってます。



Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔

f:id:horumon_lady:20180108230322j:plain

朝、これだけでスキンケアして化粧してます♪

韓国コスメとして有名なpure smile

f:id:horumon_lady:20180108225956j:plain

時短コスメも出てました!
このシリーズは種類が5つあるんだけど、
これはふきとり洗顔用。

f:id:horumon_lady:20180108230038j:plain

f:id:horumon_lady:20180108230328j:plain

毎日一枚使っても、1ヶ月使いきるのにかかります。
それでも1,000円でおつり。
コ・ス・パやばい!!

f:id:horumon_lady:20180108230624j:plain

たっぷりの液の中にマスクが入ってます。

お顔につけるとひんやり!!
朝にはもってこいです。

目が覚めます👀笑

マスクだから長くつけとかなきゃいけないのかなと思ったけれど、
マスクのせて1、2分でOK🙆

あとは残った液で顔や首をふいてあげます。


やっぱりこのマスクするとしないじゃ大違いで、
朝からふきとり洗顔ができるので
化粧ののりがよいです♪

時間がないけれど美容もしっかりやりたい!

な方にはおすすめです♪

****************************************

PureSmile(ピュアスマイル) フェイスパック『ESEESNCEMASK 30PIACE SET/エッセンスマスク(30枚セット)』(AHAふきとり洗顔)【全肌オススメ】

価格:950円(税込)
SS(エス)| 女の子の毎日を楽しくするショッピングサイト|PureSmile(ピュアスマイル) フェイスパック『ESEESNCEMASK 30PIACE SET/エッセンスマスク(30枚セット)』(AHAふきとり洗顔)【全肌オススメ】

***************************************


サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪
BLONET