AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

明色スキンコンディショナーをつかってます

明色スキンコンディショナーをつかってます!!

明色スキンコンディショナー

f:id:horumon_lady:20171212232828j:plain


とても可愛い容器に200mlも入ってます。
これで1,000円程度だからばしゃばしゃ使えちゃう。


f:id:horumon_lady:20171212232852j:plain

香りはほんのりローズ。
香料付って正直苦手だけど、この匂いはふんわりなので好き💕

肌を弱酸性に整えてくれるんだそう。

洗顔後とかアルカリ性になるから、弱酸性にしてくれる化粧水ってありがたい!


プレ化粧水として使えるってことで、
私はプレ化粧水としてばしゃばしゃ使ってます🤣

本当にこれを使った後の美容液とかクリームの入りがいい!!

保湿してくれる化粧水とか多いけど、
私はこの明色スキンコンディショナーのさっぱり感と効果がお気に入りです💕



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

BLONET