AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスター

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック を使っています♪



f:id:horumon_lady:20171205193059j:plain


アンファーさんは育毛だけかと思ってたけど、
オーガニックのスカルプシャンプーも出てました!!



f:id:horumon_lady:20171205193214j:plain


香りはペアー&リリーの香り
(洋梨とユリの香りのことだそうです🍐⚜️)

高級感のある香りです、素敵な女性から香りそう💕



f:id:horumon_lady:20171205193649j:plain


シャンプーはキメの細かい泡立ちで、
よくあるシャンプーより沢山泡立つわけではありませんが、その分しっかりと洗えます。

頭皮をマッサージしながら洗うことで、
とてもスッキリとします♪



f:id:horumon_lady:20171205193807j:plain

コンディショナーは、粘度が高く髪の毛をパックするような感覚です。

しっかりと、包み込まれてるなーと感じます。

包み込むからかつけおきは3分で良いんだそう!
短くて楽です。

流し終わったあとはコンディショナー特有のぬるぬる感は少なくさっぱりします。


しっとり派でなく、さっぱり派な方にはオススメのシリーズです!


何より匂いが良いのでリラックスタイムにはもってこいだなーと思いました🙌




f:id:horumon_lady:20171205194123j:plain

ひとつだけ言わせてもらえるならば…
ド近眼の私にはシャンプーとリンスの見分けがつけづらいので
もっとシャンプーの印(凸凹)を分かりやすくつけてもらうか、
首の色を変えてもらえると助かります!

見分けやすさでリピ決めることもあるので…

それ以外は大満足のシャンプー💕



よーし!つや髪目指すぞー!!!



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
BLONET