AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナクレンズ酵素を気に入ってます。

【楽天市場】ファスティングBOOK付 完全無添加 原液酵素100% 【送料無料】ファスティング 美容と健康にアプローチ クレンズダイエット 酵素ドリンク 野草酵素 スーパーフード配合 LUNA CLEANSE KOUSO ルナクレンズコウソ:美容と健康専門のMarche de Beaute …

足の裏専用石鹸?!

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん を使ってみました!ずっと気になってたこのパッケージ。 石鹸と、こんな感じで使えるネットつき。 この専用ネットが意外と便利です。 こういう系すぐ溶けちゃうんだもん。 使い方は簡単。濡らして直接専用ネットにい…

剛毛な髪もこれなら…

生まれながらの剛毛で、 まとめ髪には向いていない私の髪の毛が伸びに伸びてとっても邪魔!でも主人は切るなの一点張り…まとめたハナからこんなにバラバラに落ちちゃってみっともない…でもムースやワックスはベタベタして苦手…そんな私に初めてのまとめ髪の…

ふきとりよう化粧水

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション つかってます♪ 拭き取り化粧水って、化粧水の前に使う化粧水!気にしたことなかったけど洗顔後でも微妙に汚れが残ってたり、古い角質が残ってたり… それらを流すためにある化粧水です!使い心地はふき取り用なんだけ…

資生堂ザ・コラーゲンWで美しい肌へ

梅雨の季節ー夏に向かう季節。 どの季節より自分の肌が気になる季節です。というわけでコラーゲン!粉コラーゲンとか苦手なのですが、ドリンクなら飲みやすい。 新しく美容成分が入ったザ・コラーゲンWです。資生堂さんの他のシリーズも飲んでいたけど効果が…