AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーマニアの泥パック!

ペラマール ナイトクリーム ってみなさんご存知ですか? ルーマニアの洗い流さない泥パックです。 これ実は、ルーマニアに住んでいる知人も毎回お土産で買ってくるほど 向こうでも人気の商品でして、実家でよく使ってました! 自然の成分がほとんどなんです…

シンデレラタイム ナノクレンジングゲル使ったよー

以前温感タイプのシンデレラタイムを使ってから、他のクレンジングが使えなくなってたんですが、 温感ももう暑くなってきた…なんたって酷暑…(笑) と言うわけで、シンデレラタイムの高保湿タイプを使ってみました! クレンジングゲルラインナップ | シンデレ…

黒真珠マスクで見せたくなる肌に

黒真珠の成分を含んだマスクを使いました! 我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク 黒真珠の成分を2つ含んでて、 くすんだ肌とか荒れた肌を整えて「見せたくなる肌」にしてくれるんだって! シートはこんな感じ。 最近よくある厚いタ…

Tie2 Beauty 3か月目の肌

horumon-lady.hatenablog.com horumon-lady.hatenablog.com Tie2PLUSBEAUTY を使って3ヶ月経ちました。 そんな私の素肌はどーん。 丸顔… よーく見ると確かにシミとかあるけど、 ファンデーションなしでも外出できるようになりました! 本当に使い続けるって…

ナチュラグラッセのメイクアップクリーム

夏の日焼けにはやっぱり勝てず、すっぴんだとなんだかくすんでしまう毎日なので ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 使ってます♪ すごくシックでかわいいチューブタイプ♪ 手触りもとても良い感じです。 クリームファンデとかとは違ってトロトロのテク…

MIMURA SS COVER 化粧下地♪

化粧下地って皆さん使ってますか??最近なんだか化粧下地って言葉よく気がします! 皆さんはどんな下地が好きですか?私はいまこれを使ってます! MIMURA SS COVER 箱の上にはこんな素敵な言葉が書いてるんです。 確かに、今日の私が明日の私を気にしていか…

TBCの除毛剤『エピリムーバー』

TBCグループ株式会社の除毛剤、知ってましたか??『エピリムーバー』を使ってみました! 体毛が薄い(細い)のを良いことに 伸ばしっぱなしだったおけけ。 エピリムーバーをつかってみます! 専用のスパチュラつきで、すぐに使えます。 このスパチュラが良い…

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティーヘアマスク でダメージリペア!

夏になって紫外線にやられてるのか髪の痛みがひどくなってきました。なので、スペシャルケアをと入り入れることに! モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク ダメージリペア とっても甘いいい匂い。 女子!って感じの香りします。好き。し…

スリッパで楽々お掃除!

仕事に復帰してからなかなかお掃除もできなくって 隅っこにあるホコリまで目がいきません。 目を向けてみると… ほらほらたまってる。 あちゃー というわけで、お掃除しなきゃね。 でも面倒だよね。 育児に仕事に家事に、無理!時間足りない! けど、これなら…