AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

円熟シリーズ3品使ってみました!!

ひかり味噌株式会社さんの味噌3種類使わせていただきました♪ 【スティックみそ】 使い切りスティックタイプ 円熟こうじみそ20g×20本/袋【1箱・10袋入】有機大豆・国産米使用。化学調味料不使用ジャンル: 食品 > 調味料 > みそ > 粒みそショップ: ひかり味噌…

【レビュー】ホワイトニングペン

ボディマジック ホワイトニングペン をお試しさせていただきました。お医者さんやホワイトニング専門店に行かなくても 歯を白くできちゃう!という商品。使い方はパッケージに詳しく書いてありますが、 とても簡単。1液と2駅を塗って乾かしてブラッシングす…

【レビュー】イハダスキンケアセット

イハダ スキンケアセット(とてもしっとり)をお試しさせていただきました♪ イハダ スキンケアセット(とてもしっとり) シンプルでかわいいパッケージ。 敏感肌処方なので、自分も使えるし、年頃の子にもつかいやすいものですね。 私も元々アトピー肌なので…

【イビサセラムPro 】デリケートゾーン用の美容液

デリケート用の美容液 イビサセラムProを使ってみました。デリケートゾーンに美容液?! って感じですよね。私もです。でも確かに女性って生理用品とか下着とかで黒ずみ出来ますもんね。 きれいになるなら黒ずみなんてないほうがいい。 大勢にみられるところ…

ししゃもきくらげでごはんが進みます。

昆布漬辛子めんたいのかば田さんの 「ししゃもきくらげ」 をご飯にのっけて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))なんだか懐かしいパッケージ。 開けてタッパーに出しておいしそうな匂いに興奮(/・ω・)/ いつもの食卓です。 いつも通り、一汁一菜。夫は喜んでくれるけど…

冷凍うどんでいろいろ作りました!

テーブルマークさんの冷凍うどんを晩御飯に登場させました~。テーブルマークさんのは何がいいって 電子レンジで調理ができること 洗い物も少なくて済むし、時短にもなるし本当に助かる~(((o(*゚▽゚*)o)))まずはこれ さぬきうどん3食 | うどん | 商品情報 | …

【育児】ひっくり返されないお皿買いました

ついに、念願の、このお皿が、届きましたー!!!!!!\(^o^)/ これ!! レビュー通り入れるところは小さめです。 だけどうちの子そんなに食べないから大丈夫← 引っ張っても吸盤のように引っ付いて離れません。 取るときはサイドから。 スッととれます。…

Me&Herミルキィグロスジェルで濡れ髪に♪

Me&Herミルキィグロスジェルを使いました!パーマをかけてもすぐに戻ってしまう直毛な髪の持ち主、もつこです。一ヶ月くらいすると、朝のセットが髪を濡らして半乾きにしてハードワックス付けてべとべとにしないと パーマが出てきてくれません(´;ω;`)なので…

シンデレラになれるファンデーション??

レイチェルワイン ミネラルファンデーション を試してみました!トライアルキットです。 私は赤身のかかった明るい肌なので、 ピーチとナチュラルを試しました。このセットについていつブラシがフワフワでとても気持ちいい~♡ミネラルファンデーション初めて…

きのこの炊き込みご飯♪

ホクト株式会社さんより「キノコの炊き込みご飯の素」をいただきました!キノコも炊き込みご飯もだいすき! 絶対おいしいに決まってます。届いたとたん今日の晩御飯決まり!ってことですぐに作り始めましたよ~♡かわいらしいパッケージ。 こういうシンプルな…

プロテイン×青汁

日本薬健さんのプロテイン×青汁を飲みました!筋トレしていますが、まだプロテインには手を出してません…。 一緒に筋トレしている旦那は「プロテインいいよ」なんて言いますが、 ただでさえムチムチなのにムキムキになってもな~ という思いで手は出せてませ…

恵の本舗 フェイスマスク を使いました♪

久しぶりのフェイスマスクにうきうきのもつ子です♪今回は、 恵の本舗 を使いました! 乾燥肌の方にお勧めの乳液マスクです。美容液とかはよく聞くけど乳液って珍しくない?その中でもハリタイプを使いましたよ~最近はよく暖房を使うので、 乾燥をケアしてく…