AKI

料理・ハンドメイド・懸賞 など

ミメオ ピーリングソックス


f:id:horumon_lady:20190421002916j:plain

ミメオ ピーリングソックス  
を使ってみました。

ずっと使いたいけど手を出さなかったピーリングソックス!
これなら肌荒れも何だかしにくそうだなと安心しながら使用できましたー♪

f:id:horumon_lady:20190421002926j:plain

こんな感じでうん十年の角質が溜まった足。かかと。
さわるとなんだかチクチクして嫌なんですよねー。


f:id:horumon_lady:20190421002929j:plain

たっぷり入っている液をこぼさないようにあけて、履いて、

f:id:horumon_lady:20190421002935j:plain



f:id:horumon_lady:20190421003006j:plain

しばらく待つ!

スマホ片手にのんびり待ってました。
臭いもツーンとしないしヒリヒリもしないし何だ!良い感じ!
もっと早く使えばよかった!


f:id:horumon_lady:20190421003024j:plain

何日かすると、ぼろぼろ角質がとれ始め、柔らかな足になりました♪
もっと早く使えばよかった!

難しくもないし荒れもしないし、
めっちゃ良いです!

気になるかたは早速やってみよー!






U STYLEさんのブログリポーターに参加中